

GW ディズニーランドへ


今さらではありますが、今年のGWは高校の友人たちと東京ディズニーランドへ。

DSC_0057.jpg

15年ぶりなのでほぼ初めて行ったようなもんです。

CSC_0143.jpg

カメラ持ったままでもアトラクションに乗れるのいいですね。

そして、ディズニートミカ。

P1030511.jpg

バスばっかりですが・・・。

P1030512.jpg

右のが期間限定のやつやと思います。

P1030513.jpg

トミカ 70ランクル プチカスタム


2月に発売になったトミカの70ランクル

もちろん大好物なので買いましたよ

2015030123510978e.jpg

それと同時にプチカスタムも。

こちらは墨入れと背面タイヤだけ

20150301235110bf9.jpg

20150301235111b8e.jpg

これはタイヤも変えてみた

20150301235112e63.jpg

20150301235114944.jpg

20150301235159a33.jpg

オプションのホイールをイメージして、ウニモグから。

2015030123515716b.jpg

そして、バン化の途中

2015030123520062a.jpg

妄想は膨らむばかりです(笑)

本年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます

おそらく1年ぶりのトミカ記事です(汗)

 アピタピアゴ特注 世界の国旗 トミカ
 トヨタ 2000GT 日の丸 仕様タイプⅡ です。

20150104211910cc8.jpg

去年に続き元日トミカは日本国旗仕様です。

2015010421191145a.jpg

今年はボディがゴールドと豪華ですね。

201501042119129b9.jpg

201501042119141bf.jpg

亀と富士山、丁寧に描かれております。

20150104211915fcf.jpg

トイザらスのGT-Rは買いに行くの忘れてました・・・。

201501042119290ec.jpg

来年は是非とも旭日仕様で出してくれないかなぁ・・・。

こんな感じで今年もボチボチ更新が続くと思いますが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

P1020039_convert_20140104224008.jpg

さて、元日に素晴らしいモデルの登場です。

 アピタピアゴ特注 世界の国旗 トミカ
 トヨタ 2000GT 日の丸 仕様 です。

P1020038_convert_20140104223929.jpg

P1020040_convert_20140104224040.jpg

P1020041_convert_20140104224127.jpg

P1020042_convert_20140104224143.jpg

世界の国旗シリーズは買ってなかったんですが、元日にコレが発売されるとやっぱり買わないとね(笑)

金鶴がおめでたいですね。こういうおめでたいシリーズは大歓迎です。

あっ、そういえば福々トミカまだ買ってなかった(汗)

トミカ グリコワゴン


久々のミニカーネタ。

本日、11月11日は“ポッキー&プリッツの日”という事で

こんなミニカーの紹介です。

 江崎グリコ特注トミカ
 グリコワゴン です。

P1020007_convert_20131110212632.jpg

ベースは実車同様ハイエースです。

P1020008_convert_20131110212647.jpg

ほぼ全てタンポ印刷で、優秀です。

P1020009_convert_20131110212710.jpg

リヤの日本列島はシールです。

P1020010_convert_20131110212821.jpg

一部ぺたんこシール(笑)を貼り付けます。

P1020011_convert_20131110212921.jpg

フロントグリル、カラフルになりました。

P1020012_convert_20131110212954.jpg

実車のポッキーは立体ですが、さすがにそこまでは厳しいですね。

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
