

メーター交換


一昨日の事ですが、愛車のメーターを交換しました。

あっ、でも、車じゃなくて、自転車です。

前まで付けていたメーターが動かなくなってから、4ヶ月くらいメーター無しで走ってたんですが、

やっぱりつまらないんで、交換しちゃいました(笑)

といっても、6年落ち、総走行距離は18000km位走ってるんで、まぁ、そんなものかなと。

P1080663_convert_20101002223413.jpg

このメーターは、速度、平均速度、最高速度、走行距離、オドメーター、時計、消費カロリー、走行時間が

計測出来ます。なかなかハイテクです。

これだけ付いててもメインはやっぱり速度と距離しか使わないんですよね。

あっ、でも唯一欠点はバックライトがないんで夜間何にも見えない事ですかね。

またライト追加しないと…。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
