

Lamborghini Anniversary Selection


今週から始まったランボのおまけ。

早速フルコンプしてきました。

2012051121430000.jpg

Miura JOTA Uracco

2012051121460000.jpg

Countach Diablo 

2012051121460001.jpg

Murcielago Gallardo Reventon Aventador

2012051121460002.jpg

細部の再現性までこだわったとあるだけにとてもリアルです。

2012051121470000.jpg

120円でプルバックカーを買って、缶コーヒーがおまけで付いてきました。

2012051121480000.jpg

この言い方は全然間違っていませんよね(激爆)

2012051121490000.jpg

イオタ、カウンタック、レヴェントン、アヴァンタドールはちょいと増車しちゃいそうです(笑)

せんとくん

お久しぶりです。
ちょっと、講習を受けに行ったりしてたんで、なかなか更新が出来ませんでした。

で、今日は家族が平城京まで行ってきたのでそのお土産です。

 チョロQ
 奈良交通せんとくんラッピングバス です。
P1080054_convert_20100608224724.jpg

P1080055_convert_20100608224800.jpg

P1080056_convert_20100608224823.jpg

発表当初はいろいろと賑わしたせんとくんです。最近は見慣れたせいか、なかなか可愛く思います。
まぁ、毎朝駅で見てるからね。(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
