

オートアート スカイライン GT-R R34


ここの所ずっと仕事が忙しくなかなか更新が進んでおりません(汗)

ずっと更新しないわけにもいかないので、

お休みの今日はお隣の奈良で、リサ店巡りしてました(笑)

んで、お宝発見しましたよ!

 オートアート
 日産 スカイライン GT-R R34 Vスペック スペシャルホイールバージョン です。

DSC_0238_convert_20121125211739.jpg

ミニカーコーナーを物色してると赤い34のテールがチラッと

DSC_0231_convert_20121125211522.jpg

で、手にとって見ると見慣れないホイールを履いていたのと

DSC_0232_convert_20121125211544.jpg

お手ごろな価格?だったのでお持ち帰り。

DSC_0233_convert_20121125211614.jpg

あとで調べて見るとどうやら限定モデルだったみたいですね。

DSC_0234_convert_20121125211632.jpg

モデル自体はオートアートなので文句無しです。

DSC_0235_convert_20121125211646.jpg

う~ん、うっとり(爆)

DSC_0236_convert_20121125211705.jpg

BBS LMっぽいのでBBSロゴを入れてくれるとよかったのにね。

DSC_0237_convert_20121125211724.jpg

ちなみに、トミカのステージアも3台増車しちゃった(激爆)

クンタッシュ


先日のミニカーブログ博覧会にて多数のご訪問及びコメントを頂きありがとうございます。

非常にテンションが高くなっております(笑)

なので、この勢いのままこちらのモデルいっちゃいます。

 オートアート シグネチャー
 ランボルギーニ カウンタック 5000S です。

2012022619500000.jpg

怪しげな箱を開けると

2012022619520000.jpg

豪華な台座に鎮座するカウンタックが

2012022619520001.jpg

特に変わった所はないが

2012022619530000.jpg

お目目が開き

2012022619540000.jpg

エンジンフードを開けるとV12エンジンが顔を覗かせ

2012022619540001.jpg

ドアを跳ね上げるとそこにはコクピットが

2012022619560000.jpg

フロントにはスペアタイヤとバッテリーが

2012022619560001.jpg

リヤエンドにはわずかばかりのトランクスペース

2012022619590000.jpg

ステア機構も装備

最後はやっぱりこの姿を

2012022619570000.jpg

2012022619570001.jpg

いやー素晴らしいですねぇ、これ43サイズなんです。

このサイズでここまでやってしまうオートアートすごいです。

やっぱりカウンタックとF40は永遠にスーパーカーですね。

というわけでお次はF40をモデル化して下さい(願)

NISSAN GT-R RACING (SUPER GT 2008 LAUNCH VERSION)


ニスモフェスティバル限定も今日で最後です。

トリを務めるのは、当ブログ初の1/18サイズでございます。

 NISMO FESTIVAL限定
 NISSAN GT-R RACING (SUPER GT 2008 LAUNCH VERSION)です。

P1090243_convert_20101227204813.jpg

P1090244_convert_20101227204848.jpg

同じ車の左右に違うスポンサーロゴの入った車です。

P1090245_convert_20101227204910.jpg

P1090246_convert_20101227204929.jpg

P1090247_convert_20101227204950.jpg

ウインドウはスモークが入っててせっかくの中が良く見えません。

P1090248_convert_20101227205013.jpg

P1090249_convert_20101227205035.jpg

AaのR35は3台目なんですが、こいつはリアのディフューザー周りが違います。

後はテストカーでコンプ達成のはず…(爆)

Aa Mazda Roadster (NC)


バイトの忙しさと猛烈な暑さに負けてしまって、

1週間ほど間が空いてしまいました。

こう暑いとすぐにバテてしまいますね。

では、本日は友人より譲り受けたミニカーを。

 オートアート
 マツダ ロードスター (NC) です。

P1080505_convert_20100830110113.jpg

P1080506_convert_20100830110152.jpg

P1080507_convert_20100830110220.jpg

全部開けてみた。ま、後ろは実際にこんな事できるかは??ですが。

P1080508_convert_20100830110250.jpg

P1080509_convert_20100830110323.jpg

出来は、オートアートなのでそれなりの良い出来ではあります。

というか、1/18はGT-Rしかもってないので、オープンにできる構造は結構楽しめます(笑)
内装も良く見れますし。

グランツーリスモ

今日で今年も半分終わりです。明日から2010年も後半に突入です。

ということで、前半最後のミニカー紹介です(笑)

 オートアート
 Gran Turismo Skyline GT-R (R34) です。
P1080110_convert_20100630222724.jpg

PSPのGTでよく乗りました。サーキットからオフロードまで使えるやつでした。

P1080111_convert_20100630222801.jpg

でも、ペースカーになった途端遅くなるんですよね。
結構リアルなゲームでした。ってか、リアルさが売りか(笑)

P1080112_convert_20100630222826.jpg

で、モデルはオートアート製。1/18スケールで有名ですな。

P1080113_convert_20100630222850.jpg

もちろん1/43スケールでも出来は十分です。
4点式もしっかり再現されてます。


プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
