

TLV 日産キャブオール1900


結局また1週間ぶりの更新です。

明後日には京商USA2が発売になるので、毎日更新が出来ると思います。

とりあえず、今日のミニカーは、

 トミカリミテッドヴィンテージ
 日産 キャブオール 1900 です。

P1080841_convert_20101031211500.jpg

P1080842_convert_20101031211605.jpg

P1080844_convert_20101031211640.jpg

またまた、マイナーな車をモデル化してきましたね。
確か、C140型だったような気が・・・。
記憶が曖昧です。

あっ、ちなみに幌の後ろの部分はパーツが2種類ついてきて開けた状態と閉めた状態が再現できます。



で、全く関係ない写真が

P1080811_convert_20101031211721.jpg

実は、最近更新が滞り気味なのは、こんな事をしてたりするからなんです(笑)
詳細は後日・・・。

NISSAN GT-R


本当は、昨日届いたものを個別紹介していこうと思ってたんですが、

ふとカレンダーを見ると、今日は10月24日。

3年前の今日、第40回東京モーターショーでこの車が発表されたんですね。

 エブロ 44041
 NISSAN GT-R バイブラントレッド です。

P1080834_convert_20101024222647.jpg

P1080835_convert_20101024222752.jpg

P1080836_convert_20101024222815.jpg

P1080837_convert_20101024222911.jpg

P1080838_convert_20101024222935.jpg

P1080839_convert_20101024222959.jpg

当時、私はまだ高校生でしたが、一人異様にテンションが高かったのを覚えています(笑)

発売されるわけでもないのに、GT-Rが復活したということが、めちゃくちゃ嬉しかったんだと思います。

届いた荷物の中身は・・・


平日はなかなか忙しく更新が出来ておりません(汗)

で、今日も一日働いて帰ってきたら、日産から大きな荷物が届いてました。

P1080817_convert_20101023210226.jpg

気になる中身は、しっかりプチプチで梱包されています。

判る人には何かこの時点で判ると思います。

P1080818_convert_20101023210258.jpg

一通り梱包を解いた中身は・・・。

P1080819_convert_20101023210331.jpg

日産オンラインショップで買った7台です。

このパッケージ、場所は取るけど後ろ姿がミラーに反射してるのでいい感じです。

とまぁ、なぜいきなりこんなにも買ったかと言うと、実は



1台500円だったんですよ(嬉)

どれも一世代前の車ばかりですけど、こんな事がない限り、好きだけど手元にはなかなか来ない車種ばかりですんで。

個別紹介は後日するかな?

TL GT-R コレクション Vol.2


本日は、管理人の大好物のセット物です。

Vol.1は、諸般の事情により発売延期になったのでVol.2から発売というおかしな事になってます。

ま、ちゃんと発売されれば何てことないんですけどね。

 トミカリミテッド GT-R コレクション Vol.2
 日産 GT-R SUPER GT Safety Car
 日産 GT-R ホメパト 「東京スマートドライバー」 です。

P1080785_convert_20101017193654.jpg

P1080786_convert_20101017193742.jpg

P1080787_convert_20101017193807.jpg

タンポはいい感じなんですが、唯一残念なのは、マフラーが印刷な事ぐらいですかね。

P1080788_convert_20101017193844.jpg

あれ、1台テストカーが・・・(笑)

P1080789_convert_20101017193929.jpg

ホメパトが見れる確率は110万分の1だそうで、こんな事にはならんでしょうね。



サークルKサンクスオリジナル トミカ


今年は何周年記念っていうものが多く感じますね。

サークルKサンクスも30周年だそうで、

オリジナルトミカの発売です。

 サークルKサンクスオリジナルトミカ
 いすゞ エルフ配送車
 トヨタ プリウス プラグインハイブリッド(スーパーバイザーカー) です。

P1080782_convert_20101012220547.jpg

P1080783_convert_20101012220623.jpg

P1080784_convert_20101012220647.jpg

朝、3件ほど回ったがどこもキャンペーン物を置いている気配はなく、

帰り途中下車した店に置いてありました。

今回もまた管理人好みの仕様。タンポもいい感じですんで、もう1台ずつ増車したいな。

てか、増車してるだろうな。間違いなく(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
