

TL LEXUS LFA 5MODELS


今日は休みでしたが、あまりの暑さに家でごろごろしてあっという間に終わってしまいました(笑)

さて今日は、実車なら総額1億8750万円相当のミニカーです。

 トミカリミテッド 10周年記念
 レクサス LFA 5台セット です。

P1100081_convert_20110630203617.jpg

この箱嫌いなんだよなぁ~。

P1100082_convert_20110630203625.jpg

とりあえず全員集合!

P1100083_convert_20110630203643.jpg

GT-Rとは違いカラフルでよろし。

P1100084_convert_20110630203651.jpg

以下、Nurとノーマルとの比較です。

P1100085_convert_20110630203658.jpg

ホイールとウイングの有無が大きな違いです。

P1100086_convert_20110630203706.jpg

P1100087_convert_20110630203714.jpg

P1100088_convert_20110630203722.jpg

P1100089_convert_20110630203730.jpg

ここで気になったんだけど、ミラーの内側の黒いとこってなんじゃ?

P1100090_convert_20110630203737.jpg

レプリカキーは無くても良かったんじゃない。


明日からまた仕事だぁ、この暑さホント嫌になります。

早く秋が来ないかなぁ。

NEXCO東日本 i-MiEV


1週間前から急遽残業が始まりなかなか更新が出来ませんでした(汗)

今日は、これを買う事で少しでも東日本の役に立てたらなぁと思って納車された2台です。

 NEXCO東日本特注トミカ
 三菱 i-MiEV 2台 です。

P1100077_convert_20110628221601.jpg

P1100078_convert_20110628221608.jpg

パトランプ以外は大して違いはありません。

P1100079_convert_20110628221856.jpg

P1100080_convert_20110628221906.jpg

コレが届いて中に入っていた案内を読んでたら、
配送時の箱つぶれも新品と交換しますって書いてあって
ちょっとびっくりしたと言うか、コレクターの事わかってるなぁと思ったのね。
だって、普通「パッケージは梱包材の一部で・・・返品不可」って続く事が多いもんね(笑)

シークレットよりレア!?なNSX


昨日レンタルケースで見つけて、持っているにもかかわらず

思わず買ってしまった一台です。

 京商 ホンダミニカーコレクション
 ホンダ NSX TYPE R です。

P1100073_convert_20110620205116.jpg

何が違うかわかりますよね(笑)

P1100074_convert_20110620205124.jpg

反対はこんな感じ。

P1100075_convert_20110620205132.jpg

カシメはちゃんとしてるから、単なるエラー品ですね。

P1100076_convert_20110620205140.jpg

と思ったら、カードもシビックのが入ってました。

まぁ、カードは単なる間違いだとしても、

ホイールはわざわざシークレットから拝借したとは考えにくいので

やっぱりエラーでしょうねぇ。

MOTUL AUTECH GT-R SUPER GT500 2011 Rd.2 Fuji Winner

昨日は、初の残業で今日もくたくたです。

でも、難波と梅田まで行ってきましたけどね(笑)

というわけで今日入手して来た新製品の紹介です。

 エブロ SUPER GT 2011 SERIES
 MOTUL AUTECH GT-R Rd.2 Fuji Winner です。

P1100067_convert_20110619211557.jpg

久々の43スケールですね。

P1100068_convert_20110619211608.jpg

やっとこさ、勝ってくれました。

P1100069_convert_20110619211619.jpg

やっぱり、GT-Rは勝たなければ。

P1100070_convert_20110619211633.jpg

せっかくエースナンバー着けてるんだから。

P1100071_convert_20110619211638.jpg

タイヤは忠実にレインタイヤとなってます。

P1100072_convert_20110619211650.jpg

背表紙?も特別仕様であります。

日独伊の4ドア


昨日は休みで専門学校時代の友人と久々に会っておりました。

途中、阪奈を走ったりしましたが、まぁ、曲がらないですねステージアは(笑)

ようわからん、韓国製のタイヤのせいかもしれませんが・・・。

さて、今日は、日本・ドイツ・イタリアの4ドアです。

P1100063_convert_20110616213033.jpg

P1100064_convert_20110616213040.jpg

P1100065_convert_20110616213047.jpg

P1100066_convert_20110616213055.jpg

こうやって見るとスカイラインが普通に見えます。

と言うか後の2台がレーシングマシン過ぎるのか(笑)

アルファは155でやらないとダメですね。

やっぱり赤の4ドアはカッコイイ。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
