

トミカ コベルコ ラフテレーンクレーンパンサーX250


本日は、先に企業特注品としてモデル化となった働く車です。

 トミカ
 コベルコ ラフテレーンクレーンパンサーX250 です。


2011072018450000.jpg

このクレーンは以前特注品として出たものです。

2011072018470000.jpg

さて比較。

特注モデルの方が彩色は細かいです。

2011072018470001.jpg

緑の部分も微妙に色が違います。

特注モデルの方が青が強い感じです。

2011072018480000.jpg

迫力のブーム長です。


トミカリミテッド シルエイティ プチカスタム


昨日発売になったシルエイティを早速プチカスタム。

2011072419240000.jpg

今回はカシメを外さずに、ちょいちょいと筆塗りをしただけです。

2011072419240001.jpg

ホイールはもちろんR32純正をイメージしてガンメタ塗装(←どんだけ好きやねん)

2011072419250000.jpg

トミカのシルエイティっておしりがちょっと残念。

2011072419250001.jpg

大分かっこよくはなりましたが、

でもやっぱりちょっとローダウンはしたいなぁ。

あと他の色も作りたいね(爆)

トミカ レヴェントン


発売から1週間ほど経ちましたが旬な内に紹介します。

 トミカ
 ランボルギーニ レヴェントン です。

2011072018410000.jpg

初回限定カラーが復活しました!

2011072018420000.jpg

車種的な人気も重なって、どこも品切れ状態の中なんとか確保できました。

2011072018430000.jpg

白は半艶消し、ガンメタは艶消しです。

トミカにしてはクオリティが高いです。

2011072018440000.jpg

ちょっと分りにくいですが、エンジンもそこそこ再現されてあるので

彩色するといい感じになりそうです。

京商 Ferrari 599XX


少し間が開いてしまいましたが京商フェラーリ8最後の紹介です。

 京商フェラーリミニカーコレクションⅧ
 599XX です。

2011071019230000.jpg

2011071019230001.jpg

2011071019240000.jpg

前から見るとミラーとスポイラーがヒレみたいにみえて魚っぽく見えてきます(笑)

シークレットはこれのゼッケン付きモデルだったみたいですが、

私には縁がありませんでした。

hpi NISSAN Skyline GT-R (R32) 3Cars set


今朝、発送のメールが来て家に帰るともう届いてました(驚)

 hpi #8295
 NISSAN Skyline GT-R (R32) 3Cars set です。

P1100585_convert_20110721204930.jpg

P1100586_convert_20110721204938.jpg

こんなシール貼られると安心な反面、開けるのを躊躇ってしまう(笑)

P1100587_convert_20110721204951.jpg

hpiのノーマルのR32はとりあえずこれで最後みたいです。

以下個別紹介です。

 ホワイトパール

P1100589_convert_20110721205008.jpg

P1100590_convert_20110721205016.jpg

P1100591_convert_20110721205024.jpg

カーボンボンネットもいい感じ。

 レッドパールメタリック

P1100592_convert_20110721205202.jpg

P1100593_convert_20110721205209.jpg

P1100594_convert_20110721205215.jpg

タイヤが全部スリックでした。

 ダークパープルメタリック

P1100595_convert_20110721205223.jpg

P1100596_convert_20110721205228.jpg

P1100597_convert_20110721205235.jpg

きれいな紫ですが、ミッドナイトパープルとは違うんでしょうか?

まぁ、これはR34が発売になったら比べて見ますかね。

P1100588_convert_20110721205000.jpg

個別のケースも同封されていました。

P1100598_convert_20110721205242.jpg

ので、早速使って見ました。

飾るにはこれの方がいいですね。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
