

TOYOTA FJ CRUISER


盆明けから超忙しくて今日やっとパソコンに向かえました。

次回はおそらくミニブロ博での更新になると思います。

 トミカ
 トヨタ FJ クルーザー です

2011082319470000.jpg

2011082319470001.jpg

2011082319470002.jpg

2011082319480000.jpg

8月の新車集合したら信号カラーでした(笑)

Honda CIVIC TYPE R EURO


仕事が忙しくなかなかパソコンに向かう時間が取れません(汗)

とりあえず新製品のトミカを。

 トミカ
 ホンダ シビック タイプ R ユーロ です。

2011082319430000.jpg

2011082319440000.jpg

2011082319440001.jpg

せっかくカッコイイ車なのに1/68スケールでは小さすぎるよ。

TRD アルファード


熱さに負けずがんばって更新します。

 AEON特注トミカ
 トヨタ アルファード (TRD仕様) です。

2011081411430000.jpg

2011081411430001.jpg

スーチャー積んでるのにタイヤがノーマルって

ワイドタイヤに出来なかったんだろうか?

2011081411440000.jpg

この後からの眺めがカッコよくていいです。

ADVAN レーシングトランスポーター


しばらくぶりの更新で、申し訳ないです。

仕事がめっちゃ忙しくて家に帰ってすぐ寝る状態が続いてましたので(汗)

昨日よりお盆休みでほとんどごろごろして過ごしております(笑)

本日は、突然、トイザらスより発売になったトランポの紹介です。

 トイザらス特注トミカ
 日野 プロフィア ADVAN レーシングトランスポーター です。

2011081319450000.jpg

2011081319450001.jpg

2011081319450002.jpg

これとてもカッコイイです!

発売からしばらく経っていたので残っているか心配でしたが、無事入手する事が出来ました。

SUBARU SAMBAR WR BLUE LIMITED


仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした(汗)

今日は、気になる車が発売されたのでそちらの紹介。

 スバル サンバー WRブルー リミテッド
351282.jpg

画像:レスポンスより

いやぁ、これあと4ヶ月早く発売されてれば、間違いなく買ってたね(笑)

だって、高校の時、最初の愛車はサンバーって宣言しちゃったし、

色もWRブルーに自家塗装するつもりだったし・・・。


実は今もめっちゃ欲しかったりする(爆)

2シーター、RR、5MT・・・。

こうやって聞けばすごいスポーツカー。

でも荷物も十分載ります。

こんなにいい車なのに来年2月で生産終了なんて悲しすぎる(涙)

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
