

TLVN NISSAN ATLAS F24


本日は公式発売より先に特注品が発売されたモデルの紹介です。

 トミカリミテッドヴィンテージネオ
 日産 アトラス パネルバン 横浜F・マリノス です。

2011092321180000.jpg

2011092321190000.jpg

2011092321190001.jpg

モデル自体の出来は文句無しですが、なぜ現代モデルをヴィンテージシリーズで出すのかねぇ?

いっそ同等のクオリティで現代車シリーズも作っちゃえばいいのに。

しかし、これはバリエーションが多くなりそうです(汗)

hpi NISSAN SKYLINE GT-R V-spec


一足遅れましたが何とか入手できました。

 hpi MIRAGE
 日産 スカイライン GT-R V-spec ミッドナイトパープルⅡ です。

2011092120460000.jpg

2011092120470000.jpg

2011092120470001.jpg

2011092120470002.jpg

2011092120480000.jpg

ミッドナイトパープルってホイールとウイングがシルバーとばかり思ってましたが

それはⅢのほうだけなんですね。

最後は32と。

2011092120490000.jpg

32の方が濃い紫です。

hpi NISSAN SKYLINE GT-R V-specⅡ


このところ週一更新になってしまってます(汗)

今日は、冨士スピードウェイでR’s Meeting 2011が開催されてまして、

今年もやるって知ってからずっと行く気でいたんですが、

6連勤+残業のあとに5時間弱の運転はさすがにきついので断念しました(残念)

来年こそは行きたいなぁ~。

というわけで今日は自宅で最新の34を眺めながら過ごしてました(笑)

 hpi MIRAGE
 日産 スカイライン GT-R V-specⅡ ベイサイドブルー です。

2011091819060000.jpg

2011091819070000.jpg

2011091819070001.jpg

2011091819080000.jpg

2011091819090000.jpg

2011091819100000.jpg

2011091819100001.jpg

車高だけが少し落としすぎかな、あとはパーフェクトですね。

ミッドナイトパープルは売り切れでまだ入手できていません。

2011091821420000.jpg

ジョーシンに行ったらビーコレが特価で売っていたので大量?にお持ち帰り(爆)

ミレニアムジェイドは好きな色なので2台確保(激爆)

ニッサン スカイライン バン&ワゴン


先週の第7回ミニカーブログ博覧会、多数のご訪問、コメントありがとうございました。

いろいろなセブンで楽しませて頂きました。

さてさて、本日は魅力的なクルマが発売になったのでそちらの紹介。

 トミカリミテッドヴィンテージネオ
 ニッサン スカイライン バン 1600 デラックス
 ニッサン スカイライン ワゴン 1800 スポーティ GL です。

2011091119050000.jpg

2011091119050001.jpg

2011091119060000.jpg

ワゴンのこの木目調のパーツ懐かしいですね。

2011091119060001.jpg

カラバリ展開するなら、ケンメリイメージカラーの
スカイブルーを作ってくれませんかねぇ。

第7回 ミニカーブログ博覧会

ご訪問ありがとうございます。

さて、待ちに待ったミニブロ博開催です!

第7回 ミニカーブログ博覧会『7』の付くミニカー

というわけで私の出展車両はこちらでございます。

2011090122220000.jpg

セブンス スカイラインです。

2011090122230000.jpg

この車、京商ミニカーコレクションシリーズで
初めて買ったものでもあります。

2011090122230001.jpg

まだ当時は中学生でテスト勉強中にも関わらずずっと眺めてました(爆)

2011090122270000.jpg

さて、これだけやとちと寂しいので
カルソニック仕様にも出てきてもらいました

2011090122270001.jpg

これもカッコいいですねぇ。

最後は2台揃って。

2011090122280000.jpg

2011090122290000.jpg

2011090122290001.jpg
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
