

hpi NISSAN SKYLINE GT-R V-specⅡ N1


hpiのR34、本日はこちらです。

 hpi MIRAGE
 日産 スカイライン GT-R V-specⅡ N1 です。

2011103119430000.jpg

2011103119440000.jpg

2011103119440001.jpg

N1はリアフォグが省略されているのでまた違った印象です。

2011103119440002.jpg

最大の特長はやっぱりカーボンボンネットですね。

クルマいじり


最近まともに更新できていませんが、今日はちょっと変わって

1/1スケールのクルマでも。

というわけで、実は私のステージア超稀少グレードの250GTなんです。

34-5.jpg

Rは付きませんがやっぱりグレードはGTが最高!

というのはウソでこれはフーガのエンブレムです(笑)

バイト辞めるときに主任より頂きまして。

かなりお気に入りで、おそらくこんな事してるのは1台だけかなと。

34-1.jpg

続きまして、念願のR32純正ホイール。これは3ヶ月ぐらい前に装着。

やっぱりかっこいいねぇ。

34-2.jpg

で、これはリフレクターにLEDが仕込んであるやつで、ステーをちょこちょこっとくっつけて

34-3.jpg

こうなりました(笑)

リアフォグが欲しい欲しいと思ってR35のをモチーフにして見ましたが、

なんか今ひとつな感じで。これは失敗かな(爆)

34-4.jpg

最後は、まだ着けれてませんがマフラーです。

カートイズミーティングの帰り?に浜松から沼津まで買いに走りました(激爆)

というわけで、やっぱりクルマいじりは楽しい!

ATLAS&CANTER


カートイズミーティングで長年探していたトミカを紹介しようと思いながら更新をサボってたら、

今月の新車トミカも同じジャンルなのでまとめて紹介しちゃいます(笑)

 トミカ
 日産 アトラス
 三菱ふそう キャンター です。

2011101919430000.jpg

2011101919440000.jpg

フロントナンバーはどちらも字光式みたいです(爆)

2011101919440001.jpg

キャンターは総輪ディスクブレーキで、しかもブレンボ製だそうで。

う~ん高性能ですね。

一難去ってまた一難


昨日は、限定の34欲しさで行ったようなものでしたが、

今朝ふら~とネット徘徊してたらhpiのHPにまたまた気になるモデルが・・・。

20111009_918627.jpg

ホビーフォーラム 2011 限定のZ-tuneです。

会場販売数70台、ネット販売数100台。

さすがに横浜まで日帰りはきついしなぁ。

hpiの34は全バリエーション揃えると決めてから立て続けに限定モデルの発売はつらいです。

ネットで頑張るしかないかな。

カートイズミーティングin浜松 M-spec Nur


今日は、初めてカートイズミーティングへ行ってきました。

今朝は5時半過ぎに家を出て、ガラガラの高速をすいすい走ってたら8時半には着いてしまいました(笑)

で、ぶらぶらしながら30分前には限定モデルの整理券を手に入れるため入場の列へ。

2011100922260000.jpg

無事に手に入れる事が出来ました。

2011100922280000.jpg

2011100922280001.jpg

2011100922280002.jpg

2011100922290000.jpg

う~ん、やっぱりカッコイイなぁ。

残りの戦利品は後日紹介します。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
