

やっと見つけた! メガーヌトロフィー


今日は早く仕事が終わったので、まっすぐ家に帰ると、家族に買い物に連れて行けと言われ、

食玩をほとんど置いていないスーパーに行き、ふら~っと菓子コーナーを徘徊してたらありました。

 マジョレット
 ルノー メガーヌ トロフィー です。

2011112919240000.jpg

2011112919240001.jpg

本当は、エンジンフードをパカパカしたいんですが、ブリバリする勇気がないもので(笑)

2011112919250000.jpg

2011112919250001.jpg

魔女もなかなか魅力的な車種が多いので本格的に集めようかな(爆)

羊の皮を被った狼


最近はGT-Rの記事ばかりですが本日もRです(汗)

 トミカリミテッド
 日産 スカイライン 2000GT-R です。

2011112721170000.jpg

新規金型で登場のPGC10です。

2011112721170001.jpg

来月には早くもセット物が出ます。

2011112721180000.jpg

2011112721200000.jpg

2011112721200001.jpg

さて、話しは変わりますが、デアゴスティーニから「週刊トヨタ2000GT」なるものが発売されるみたいです。

前回のエンツォは途中というか最初だけ買って断念しましたが、是非やりたいですね。

と、いろいろ調べてたら詳細は不明ですが「週刊日産GT-R」というのも展開されるみたいで・・・。

どちらも魅力的なモデルなのでどーしようかなぁ。

と言う前に、置く場所確保せねば(爆)

hpi Nismo R34 GT-R Z-tune


しばらくぶりの更新は、またもやhpiのR34です。

というわけで、最初はホビーフォーラム限定、ベイサイドブルーのZ-tuneです。

2011112019270000.jpg

横浜までは行けなかったので、ネットでなんとか入手する事が出来ました。

しかも、完売までの時間は3分かからなかったように思います。

2011112019280000.jpg



2011112019290000.jpg

2011112019300000.jpg

下からチラッと覗くデフオイルクーラーが堪りません。

続いては、Z-tune専用色のダイヤモンドシルバーです。

2011112019310000.jpg

2011112019320000.jpg

メーターもしっかりフルスケールのホワイトメーターです。

では、最後にブラックの紹介。

2011112019330000.jpg

黒が一番迫力があります。

2011112019340000.jpg

シートの赤い部分が映えます。何気によく見るとシートベルトのバックルまで再現されてました(驚)

全員集合して

2011112019350000.jpg

2011112019360000.jpg

いやぁ、素晴らしくカッコイイですね(笑)

エフトイズ カルソニックインパルコレクション


すっかり予約してたことを忘れてましたが、仕事帰りに引き取ってきました。

 エフトイズ カルソニック×インパル レジェンドコレクション

箱買いのため、お決まりの配列を。

 奥
 2011 Rd.2 FUJI
 2010 Rd.6 SUZUKA
 1991 JTC R32
 1990 JTC R32
 1993 JTC R32
 手前

これが横2列入ってましたけど、参考までにお願いします。

2011110921080000.jpg

うーん、かなりゆるく見えますねぇ(笑)

ワイパーは無かったほうが良かったかも。

でも、タイヤレターとかディスクとかがんばってるとこもあります。

TL NISSAN GT-R SpecV


今日は、久々の3インチ。先月発売のトミカリミテッドです。

 トミカリミテッド
 日産 GT-R SpecV です。

2011110619260000.jpg

これ前にも発売されたやつのカラバリです。

2011110619260001.jpg

2011110619270000.jpg

というわけで、引っ張り出してきました。

2011110619290000.jpg

2011110619290001.jpg

今回のはマフラーの印刷がないのでリアが残念です。

というかどうせ出すなら、デイライトとかリアフォグとかをタンポで印刷するだけでも、

大分雰囲気は変わるのになぁ。

実車もマイチェンしてるわけだし。

2011110619300000.jpg

最後はパッケージ。

ニッサンの表記が変わっております。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
