

和歌山加太の海


ここの所、仕事が忙しいのに加え、仕事場のリフォーム作業も並行してしなければならないので忙しすぎます(汗)

そんな中、久々のお休みにカメラ持って「海」見てきました。

ほんとは市内のバラ園に行きたかったんだけど、ちょっと時期がずれてしまったのと、

大阪市内はマンネリ化しちゃったので、新鮮なところへ。

というわけで、和歌山市加太へ。

201405292113272e8.jpg

20140529211329fc0.jpg

海がきれいに透き通っています。

20140529211330dc8.jpg

すべて、最近自分の中で流行っているRAW現像です。

20140529211332190.jpg

20140529211333647.jpg

20140529211428398.jpg

2014052921142983a.jpg

保護フィルムが歪んでるのか、きれいに撮れませんね。

2014052921143691d.jpg

波しぶきとか炎の揺らぎとか、ずっと見てても飽きませんね(笑)

そういえば来週はキャンドルナイトか。

20140529211439006.jpg

20140529211440cd1.jpg

RAW現像+スマホの画像加工でいろいろ遊んでます。

20140529211459337.jpg

残念ながら家出るのが遅かったので、友ヶ島へは行けず。

リベンジせねば。



あと、関係無いけど、オリンパスのTG-3がすごく気になる・・・(爆)

琵琶湖上の景色

GWに琵琶湖ヘ行ってきました。

カメラマンとして行ったのですが、釣りに夢中になってしまいほとんど撮ってませんでした(汗)











で、成果

201405082354086d7.jpg

管理人の初姿出しです(多分)

毛馬桜ノ宮公園

今更ながらの桜写真です。

 毛馬桜ノ宮公園 です。

すべてニコンD5100 18-55 PLフィルター装着です。

201405042033598f9.jpg

20140504203401de0.jpg

201405042034039eb.jpg

20140504203404dbe.jpg

20140504203405563.jpg

2014050420353245d.jpg

20140504203532c84.jpg

20140504203533323.jpg

20140504203535714.jpg

20140504203537882.jpg

20140504203656449.jpg

20140504203656f5d.jpg

20140504203658ac8.jpg

201405042036590ec.jpg

20140504203701b62.jpg

20140504203845c5d.jpg

20140504203845db0.jpg

20140504203846779.jpg

20140504203848137.jpg

20140504203850fee.jpg

撮った写真がどんどん溜まっていってます(汗)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
