

33R 復活先延ばし・・・


本日、いやいや自動車税を2台分払ってきました。

合わせて、11諭吉ほど・・・。

ステージアは3月に車検済。

スカイラインは9月に車検。

自動車重量税は43200円。

こちらも重課。

景気は上向きと言われているのに、財布の中身は真冬。

さらに、スカイラインのバッテリーは完全死亡。

春までに復活させると言ってたのに、どんどん先延ばし。

スカイラインよ、もうちょっと待ってくれ・・・。




靭公園の薔薇


先日、大阪市内中心部にある靭公園へ、バラ撮影に行ってきました。

CSC_0049.jpg

バラといえばこのカタチですね。

CSC_0050.jpg

CSC_0051.jpg

CSC_0053.jpg

この辺りもバラだと思いますが、わかりません・・・。

CSC_0054 (2)

CSC_0059.jpg

CSC_0059 (2)

CSC_0058.jpg

CSC_0067.jpg

CSC_0066.jpg

CSC_0061.jpg

青空がきれいでした。

CSC_0065.jpg

CSC_0057.jpg

足元灯もバラのデザイン。

CSC_0065 (2)

CSC_0054.jpg

なかなか、広くていい公園でした。

GW ディズニーランドへ


今さらではありますが、今年のGWは高校の友人たちと東京ディズニーランドへ。

DSC_0057.jpg

15年ぶりなのでほぼ初めて行ったようなもんです。

CSC_0143.jpg

カメラ持ったままでもアトラクションに乗れるのいいですね。

そして、ディズニートミカ。

P1030511.jpg

バスばっかりですが・・・。

P1030512.jpg

右のが期間限定のやつやと思います。

P1030513.jpg
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
