

THEトラックコレクション第7弾


今日は、F1日本GPの予選日でしたが、雨で明日に延期になりました。

これがどう影響するか分りませんが、小林可夢偉選手に頑張ってもらいたいです。


で、今日10月9日は、トラックの日と言う事で、トラックの紹介です。

 トミーテック THEトラックコレクション第7弾
 日産ディーゼル(現UDトラックス)ビッグサム 九州牛乳輸送 です。

P1080776_convert_20101009214156.jpg

実はこれ、シークレットなんです。でも、これが一番欲しかったわけでもないんです。

まぁ日産ディーゼルのトラックなんで結果OKなんですけど。

P1080777_convert_20101009214229.jpg

本当は、ラインナップの中にあるクオンが一番欲しくて、同じ店でちょこちょこ出るまで買い続けたのに
結局これだけ出ませんでした(泣)

P1080778_convert_20101009214254.jpg

というわけで、誤爆の嵐で、いすゞのトラックがこんなにも(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
