スポンサーサイト


サークルKサンクス30thキャンペーン 京商ミニカー シークレットコレクション

ふらふらっと授業中にもかかわらず

サークルKサンクス30thキャンペーンサイトを覗いてたら、

こんなものを見つけてしまいました。

レシートで当たる! の商品のなかに

京商ミニカー賞なるものが!

んで、その内容がシークレットコレクション!!

イメージ画像はケースに15台入っていますが、

シークレットが始まったポルシェ3からUSA2まで

含まれると考えると8台。あと、7台は何でしょう?

ときめき限定か?

こりゃ、レシート集めて送るしかないですね。

とりあえず速報ということで。


 ~追 記~

昼間は携帯だったんで詳細が分らなかったんですけど、パソコンで確認したら、

どうやら過去の販売から何が出るか分らないという意味のシークレットだったみたいです。

勝手に解釈して、お騒がせしてすいませんでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
