

届いた荷物の中身は・・・


平日はなかなか忙しく更新が出来ておりません(汗)

で、今日も一日働いて帰ってきたら、日産から大きな荷物が届いてました。

P1080817_convert_20101023210226.jpg

気になる中身は、しっかりプチプチで梱包されています。

判る人には何かこの時点で判ると思います。

P1080818_convert_20101023210258.jpg

一通り梱包を解いた中身は・・・。

P1080819_convert_20101023210331.jpg

日産オンラインショップで買った7台です。

このパッケージ、場所は取るけど後ろ姿がミラーに反射してるのでいい感じです。

とまぁ、なぜいきなりこんなにも買ったかと言うと、実は



1台500円だったんですよ(嬉)

どれも一世代前の車ばかりですけど、こんな事がない限り、好きだけど手元にはなかなか来ない車種ばかりですんで。

個別紹介は後日するかな?


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
