

TLVN 日産フェアレディZ 2by2


明日は、2週間余分に待たされたUSA2の発売日です!

今回は人気があまりないようですが、車種コンプだけはしたかったので1箱ポチッといきました。

なので届き次第、配列をUPするつもりです。

というわけで、今日はアメリカでも発売され大ヒットした国産車のお仲間です。(←なんじゃそれ?)

 トミカリミテッドヴィンテージネオ
 日産 フェアレディZ 2by2
 日産 フェアレディ260ZE 2by2 です。

P1080845_convert_20101101221340.jpg

P1080846_convert_20101101221425.jpg

P1080847_convert_20101101221452.jpg

P1080848_convert_20101101221518.jpg

人気のある車種ではありますが、まさか、2by2が発売されるなんて思っても見ませんでした。

これだけでも十分驚きなのに、73年の東京モーターショー出品車もモデル化するという超マニアックな選択。

1台の値段が少し高くて発売台数が多いのがネックですが、ついつい買ってしまうんですよね(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
