

MAZDA 787B


今日は、久々に1/43です。

本当は、レナウン・チャージカラーが欲しいんですが、なかなか出会えず。

そんな中、よく行くミニカーショップで、格安にて(中古です)販売されていたので

迷わずお持ち帰りしました。

 hpi-racing
 マツダ 787B プレーンカラー です。

P1080932_convert_20101113212830.jpg

このケースサイズ、置き場所に困っております。

発想は良いんですけどね。

P1080933_convert_20101113212933.jpg

P1080934_convert_20101113212957.jpg

なんだか似た様な写真が2枚連ちゃんになってしまいましたね。

P1080935_convert_20101113213021.jpg

リアはシンプルです。

P1080936_convert_20101113213045.jpg

購入の決め手はこれ。

カウルが外れて、R26Bエンジンが拝めます。

P1080937_convert_20101113213107.jpg

この写真が、どうも家族にはダイソンの掃除機に見えるらしいです(爆)

私には全く見えませんが…。



コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
