

NISSAN FAIRLADY Z & Z ROADSTER


日産オリジナルモデルの紹介は本日が最終回です。

 NISSANオリジナルモデルカー
 日産 フェアレディZ 
 日産 フェアレディZ ロードスター です。

P1080973_convert_20101123191054.jpg

P1080974_convert_20101123191118.jpg

P1080975_convert_20101123191142.jpg

P1080976_convert_20101123191201.jpg

Z33が現行だった頃はいまいちだったんですが、Z34を見てから急にかっこよく見え始めたのは何故だろうか?

サンセットオレンジと言うらしいですが、この色がめちゃ綺麗です。

こんな事なら、ロードスターの方もオレンジにしとけばよかった。



本日は、ミスドトミカの発売日だったんで、それを記事にしたいなと思っていたんです。

それで、バイトの昼休みにミスドへ直行したのですがもうすでに完売…。

うーん、やっぱり朝から並ばないとダメだったみたい。

ヤフオクには、大量に出品されてました…(怒)

また、気長に探します。

こうして、探し物がどんどん増えていくのでした(笑)


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
