

ミスド トミカ


昨晩、バイト先の事務員さんから電話がかかってきて

「今、ミスドに来て、クリスマスバージョン以外のトミカ残ってるけどどうする?」

「え、じゃあ、未だ1台も持っていないから全種お願いします(笑)」

とまぁ、厚かましいお願いをし、テンションが上がってしまいバイト後半はおかしな店員になってしまいました(爆)

そして、今日、無事に引き取ってきました。

 ミスタードーナツ特注トミカ
 三菱 i-MiEV フレンチウーラーカー
 三菱 i-MiEV D-ピピコカー
 トヨタ エスティマ チョコリングマカー
 トヨタ エスティマ ゴールデンチョッキリンカー です。

P1090121_convert_20101127220429.jpg

P1090122_convert_20101127220457.jpg

P1090123_convert_20101127220520.jpg

後ろは、何も描いてないので前からだけです。

どちらかと言うと、iの方がかわいらしくて好みです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
