

Ferrari Minicar Collection Limited F40

これ本当は、発売日に紹介しようと思っていたんですが、急用で岡山まで行ってたんで受け取ったのは木曜だったんです。

そして、例のごとく木曜から日曜までバイトで、しかも土曜の晩は忘年会があり次の日は二日酔いと言う訳で今日まで延びてきたのです。

それでは、一足遅れての紹介です。ちと写真多めです。

 京商 フェラーリミニカーコレクションリミテッド
 フェラーリ F40 です。

P1090199_convert_20101213202930.jpg

P1090200_convert_20101213202958.jpg

P1090201_convert_20101213203032.jpg

P1090202_convert_20101213203129.jpg

3台セットと言いながら、小箱にもJANがあるのはバラ売りも考えていたのか?

P1090203_convert_20101213203157.jpg

白い台座に、白いドライバー、新鮮です。

P1090204_convert_20101213203333.jpg

台座にはフェラーリのロゴが。

P1090205_convert_20101213203358.jpg

もちろんエンジンルームもシルバーに彩色されています。

P1090206_convert_20101213203419_20101213204112.jpg

シートは赤色です。この状態でも十分見映えがします。

P1090207_convert_20101213203440.jpg

写真では分りにくいですが、裏もちゃんとパールホワイトですよ。

P1090208_convert_20101213203504.jpg

P1090209_convert_20101213203523.jpg

組み立てて見て、ちらりと見える赤いシート、シルバーのエンジンルームがものすごく良い印象です。
ミラーにもシルバーで鏡面の再現があります。

P1090210_convert_20101213203542.jpg

これは、買って良かった。
実は2セット持ってるんですが、もう1セットはやっぱり保存用ですかね(笑)

早くF50とEnzoも組み立てたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
