

KYOSHO ミニカーお楽しみBOX


先ほど届きました京商ミニカーお楽しみBOX。

実は人生で初めての福袋だったりします。

内容は↓↓

P1090225_convert_20101220182644.jpg

ランボルギーニコレクションケース
路線バス…4台
R32 Gr.A…1台
マクラーレンF1…1台
マクラーレン…2台
USA2…1台
エンツォマッドブラック…1台
ポルシェ…2台

でした。

せっかくなんで、コレクションケースに入れて見た。

後3台なんか入れてくれれば良かったのに。

P1090227_convert_20101220182709.jpg

お楽しみBOXなんで文句は言えないですが…。

ランボルギーニコレクションケース、カルソニックか通常版が良かったな。

路線バス、2台は日産ディーゼルだったんで文句無し。

R32 Gr.A、何の問題も無し。だってGT-Rですから(爆)

マクラーレンF1、そこそこ賑やかでロングなんで良し。

マクラーレン、F1は詳しく無いので…、できれば色違いが良かったな。

USA2、No.7持ってるし。

エンツォマッドブラック、これ目当てで買ったのもある。

ポルシェ、934が出たのが一番嬉しかった。


ランボのケースだけど間違いなく、年明けには日産レーシングが中に詰まってるんだろうなぁ(笑)


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
