

京商フェラーリ7NEO紹介1

せっかくのGWはバイト三昧の日々で疲れがどっと溜まってしまいました。

 京商フェラーリ7NEO
 F50・Enzo マットブラック
 F40 赤メタリック・赤橙 です。
 P1070879_convert_20100505225221.jpg

 マットブラックの2台かっこいいです。前回のシークレットが確かF40のマットブラックだったかな。
 こうなったら、揃えたいですね。今なら値下がりしてるかな? でも高いんだろうなぁ。

P1070883_convert_20100505225259.jpg

 F40、フェラーリの中で一番好きなモデルです。赤メタリックはワインレッドという方がしっくりくるような。
 
今回は一箱だけときめきで注文したんですが赤系が多い箱でよかったです。後はEnzoの赤だけ探しに行くかな。


コメント

非公開コメント

シクレ!

こんばんは!

いいですね、F50のシクレ。
私はF40はゲットしましたが、今回は無理そうです。

F40、当たらないですね~。私はくじ運ないようで…。

こんばんは

最初、開けたとき単なる黒だと思ってまして、
少ししてからシクレだと気づきました(笑)

今年の運は全て使ってしまったようです。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
