スポンサーサイト


地震その後


地震から10日ほど経ちましたので、更新します。

被災地におかれましては、1日も早い復興を心よりお祈りしております。


さて、前回の更新時にここ大阪では大した影響はないと言ってましたが、

バイト先ではいろいろな影響が出てきました。

まず、合板がほぼすべて売り切れです。

後は、テレビの影響かヘルメットがよく売れました。

災害後売り切れ定番の懐中電灯、電池、ガソリン携行缶、水缶も完売状態です。

ペアコイル、VVFケーブルなども完売、品薄状態です。

最後の方はちょっと専門的なものになってしまいましたが、こんな感じです。

注:在庫状態は常に変化しているので、場所や日によってはこの限りではありません。

まっ、そんなこんなで、バイトも実は15日で終わりでして、

結局、バタバタしたまま最終日が終わったそんな印象です。



あと、私事ではございますが、「第5回ミニブロ博の御礼とお知らせ」で

お知らせしました国家試験を今日無事に受験して来ましたので、

毎日更新目指して頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
