

新社会人


10日ほど前に専門学校の卒業式を終え、あっという間に学生生活が終わってしまいました。

4月からは社会人になるわけですが、ここでちょっとお知らせ。

私、明日より1週間ほど関東の方へ入社式と研修に行って来ます。

(こんな時期に全国から集まっても大丈夫なのか?という疑問はありますが・・・。)

ですので、その間ブログ更新をお休みします。

もしかしたら、携帯からちょこちょこっと更新するかもですが、

一応お休みと言う事でよろしくお願いします。

最近、更新頻度がずいぶん下がっていますがご了承を。


コメント

非公開コメント

No title

おれも明日から仕事やー(^-^)/
がんばりましょう。
また車乗せてなー

まっ、お互い頑張りましょう!
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
