スポンサーサイト


独り言2

やっぱり、暇なんで更新します!

今日は、4月1日。
新年度の始まりとともにエイプリルフールです。
まっ、入社式なんで嘘なんてつけませんでしたが(笑)

さて、本日の行動。
埼玉から東京までバスで移動でした。

道中、スカイツリーを見たり、東京ビッグサイトを見たり、
有名なものはそんなかんじです。

スカイツリー、テレビとかで見るより太く感じたのは、私だけ?
まあまあ離れた所から見えましたが存在感は抜群ですね。

あと、たぶん走ってたのは首都高やと思いますが、
阪神高速より側壁はきれいですね。
阪高は傷だらけなんで。

あー、どーでもいーことばかりだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんか楽しそうやなー
一日目からダウンしてたわ( ´ ▽ ` )ノ
秋葉原行って来い笑
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
