スポンサーサイト


ブログ開始1年


秋葉原に行ってから全く更新してませんでした(汗)

んで、その後も研修は続き6日に大阪に帰ってきました。

今日からは大阪で研修なので気が楽です。

あと、私の最初の車が昨日納車になりました。

でも、まだ写真が撮れてないのでトミカで代用です(笑)

P1090763_convert_20110408221959.jpg

で、なんやかんや書いてましたが気づけば今日でブログを

はじめてから1年が経ちました。

日が経つのは早いですねぇ。

大した記事は書けませんでしたが、

この1年間ご訪問いただいた皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
