

TLV NISSAN DIESEL SUNGREAT


今日は、久々に画像ありのまともなミニカー記事です(汗)

 トミカリミテッドヴィンテージ 108a
 ニッサン ディーゼル サングレイト です。

P1090860_convert_20110502200654.jpg

いや~待ったまった。製品化のアナウンスから1年近く待ったんじゃないでしょうか。

P1090861_convert_20110502200721.jpg

カッコイイですね。UDマークが映えます。

P1090862_convert_20110502200746.jpg

リアはTHEトラックという感じです。

P1090863_convert_20110502200803.jpg

迫力満点の顔ですね。

P1090864_convert_20110502200819.jpg

鳥居の所にはネットが張られていて、そこまでやるか!という感じです。

P1090865_convert_20110502200832.jpg

管理人は小心者なんでサイドミラーは付けていません。

P1090866_convert_20110502200842.jpg

最後は大きさ比較の写真です(爆)


明日は京商スカイライン&GT-Rの発売日ですね。

朝、サークルKで受け取ってから、トミカ博へ行く予定なんで、配列は夜になるかと思います。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
