

トミカ博と京商スカイライン


GW3連休の初日はトミカ博へ行って来ました。

わかってはいましたが、車を止めるのに1時間かかりました(疲)

まずは、気になる新製品の展示品から。

P1090870_convert_20110503224938.jpg

P1090871_convert_20110503224956.jpg

P1090874_convert_20110503225008.jpg

P1090879_convert_20110503225019.jpg

続いて、今日の戦利品。

P1090895_convert_20110503225039.jpg

P1090896_convert_20110503225049.jpg

今回の入場記念トミカは4種類から選べるようになってました。

で、今年は初めてアトラクションをちびっ子に紛れてやってみました(爆)

トミカつりはなかなか面白いですよ(激爆)



さて、今日は京商スカイライン&GT-Rの発売日なんで、

朝、受取にサークルKによったんですがまだないと・・・。

で、今日はもう入ってこないので入り次第連絡するとのこと。

P1090897_convert_20110503225057.jpg

店舗にはあるのになんでまだ来てないねんと思いながら、ついつい摘んでしまいました(笑)

出来は、まぁまぁ良いんじゃないでしょうかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
