

京商 NISSAN GT-R


長々とやってきたスカイライン・GT-Rコレクションですが、本日で最終日となりました。

さぁ、締めはこの車です。

 京商 NISSAN SKYLINE GT-R Minicar Collection
 NISSAN GT-R です。

P1090956_convert_20110519204753.jpg

なんか、寂しい色合いですね。赤があっても良かったのに・・・。

単に赤が好きなだけですが(笑)

P1090957_convert_20110519204812.jpg

以下、またビーコレとの比較です。

P1090958_convert_20110519204822.jpg

今シリーズのは、一回り小さいです。

P1090959_convert_20110519204832.jpg

リアウイングのセンターステーがない!

P1090960_convert_20110519204841.jpg

ホイールはビーコレが優秀です。

P1090961_convert_20110519204902.jpg

見えにくいですが、裏は今回の方がちゃんと再現されていますね。

P1090962_convert_20110519204850.jpg

今回はER34欲しさにちょっと摘まみ過ぎてしまいました(爆)

次回作も気になる所ですが、その前に節約をしないと・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
