

羊の皮を被った狼


最近はGT-Rの記事ばかりですが本日もRです(汗)

 トミカリミテッド
 日産 スカイライン 2000GT-R です。

2011112721170000.jpg

新規金型で登場のPGC10です。

2011112721170001.jpg

来月には早くもセット物が出ます。

2011112721180000.jpg

2011112721200000.jpg

2011112721200001.jpg

さて、話しは変わりますが、デアゴスティーニから「週刊トヨタ2000GT」なるものが発売されるみたいです。

前回のエンツォは途中というか最初だけ買って断念しましたが、是非やりたいですね。

と、いろいろ調べてたら詳細は不明ですが「週刊日産GT-R」というのも展開されるみたいで・・・。

どちらも魅力的なモデルなのでどーしようかなぁ。

と言う前に、置く場所確保せねば(爆)


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
