スポンサーサイト


やられた~

今日は、休みでしたが訳あって仕事場へ。

2011121816400000_convert_20111218224152.jpg

行ったついでに先輩の車とパシャリ。

7は名車ですね、いい車です。

あっ、エルグラのテール置いたままだ(爆)


で、今日ABの駐車場で当て逃げされました(怒)

2011121821230001.jpg

少しわかりにくいですが赤丸の中です。

白い車ですね。相手もかなりの傷だと思います。

一言すみませんでもあれば許してやってもいいんだけどね(激怒)

下の方は地まで見えてますが、とりあえずコンパウンドで磨いてみますか・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

KET Rさん、あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

当て逃げですか。自分も以前乗っていた車でやられたことがあります。
深夜に会社から帰り、朝になって違和感を感じたのでよく見たら、助手席側のドアがベッコリやられていました。
帰りにコンビニしか立ち寄っていないので、その時しか考えられませんが、修理屋さんの話では「ドア内のフレームも曲がっているので相手側も相当の衝撃があったはず」とのことでした。
ドア交換なので10数万円が飛んでいきましたので、すごく怒りを覚えた気がします。
自分がやられたら、ちょっとした擦り傷でもすごく怒るのに、お互い酷い人がいるもんですね。
なお、修理屋さんには中古で探してもらいましたが、「同じ色なければ、気にしないからボディカラー変わってもいいよ」って言ったらさすがに何とかしてくれました(^^;

テルタインさん、あけましておめでとうございます。

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
おぉ、嬉しいです。ありがとうございます。

> 当て逃げですか。自分も以前乗っていた車でやられたことがあります。
> 深夜に会社から帰り、朝になって違和感を感じたのでよく見たら、助手席側のドアがベッコリやられていました。
> 帰りにコンビニしか立ち寄っていないので、その時しか考えられませんが、修理屋さんの話では「ドア内のフレームも曲がっているので相手側も相当の衝撃があったはず」とのことでした。
> ドア交換なので10数万円が飛んでいきましたので、すごく怒りを覚えた気がします。
それはさすがに許せませんねぇ。私なら間違いなく犯人探ししてると思います。
でも、見つけた所で・・・ですが(汗)

> 自分がやられたら、ちょっとした擦り傷でもすごく怒るのに、お互い酷い人がいるもんですね。
こちらは、オートバックスと言う事もあって、少なからず車に思い入れのある人がやったかと思うと残念です。

> なお、修理屋さんには中古で探してもらいましたが、「同じ色なければ、気にしないからボディカラー変わってもいいよ」って言ったらさすがに何とかしてくれました(^^;
車によってはパーツが少ないので大変ですよね。
私は、ちょいちょいとコンパウンドで磨いて目立たなくして終わりにしました(笑)
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
