

アピタ・ピアゴ特注トミカ 240ZG

ネタが良いのないなぁと思って、昨日はサボってしまった。

で、今日も何にしようかと思っていたら、自分宛に荷物が届いて見て見ると、
アピタで随分前に注文していてすっかり忘れていた240ZGのパトカーが届いたので、
今日はこれを紹介。

 アピタ・ピアゴオリジナルトミカ
 〈国産歴代スポーツカー パトカー列伝〉第1弾
 日産フェアレディ240ZG

P1070966_convert_20100522210445.jpg

コールサインの40は40周年記念という事ですね。という事は、これから発売になるのも皆40になるのか?

P1070968_convert_20100522210523.jpg

P1070970_convert_20100522210549.jpg

微妙にパトランプの位置が違うように思えたんですが、良く分りません。

P1070978_convert_20100522210618.jpg

240ZGの金型のトミカは初入手です。
生産国は越南製でした。

高速パトカータイプっていう設定なら、バグガードは欲しかったなぁ。
あっ、でもこの時代はまだ無かったかな。



コメント

非公開コメント

こんばんわ[e:320]

パトカーて
今回のネタかなりマニアックやん

ロードスター納車されたぜい
ナンバーが聞いてびっくり35やねん
GT-Rかってな
更新頑張って

こんばんは!

そんなにマニアックかなぁ。

ついに、納車されましたね。

ナンバー公表しちゃっていいんでっか?
でも、ええナンバーですな。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
