

hpi NISMO R34 GT-R R-tune


今年も残す所後10日ほどです。

年末の掃除も兼ねて部屋の片づけをしてますが遅々として進んでいません(汗)

これじゃ、置き場所が・・・。

とか言いながらちょこちょこ買っております(爆)


と言うわけで、hpiの新製品が納車になりましたので紹介です。

まずはニスフェス限定品です。

2011122121020000.jpg

2011122121030000.jpg

2011122121030001.jpg

2011122121040000.jpg

現地では入手できず、ネットで何とか手に入れる事が出来ました。

これでまたフルコンプへの危機が減りました(笑)

次は通常版。

2011122121050000.jpg

2011122121050001.jpg

2011122121050002.jpg

2011122121060000.jpg

シフトノブもちゃんと交換されてます。

2011122121070000.jpg

見難いですが、4点式シートベルトもエッチングパーツが使われてていい感じです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
