

第七岸壁

今日はクリスマスですが、大して用事もないのと、ぼちぼち年賀状を作らんとやばいな~

という事で「ナナガン」こと第七岸壁へ行ってきました。

P1110622_convert_20111225225407.jpg

阪では結構有名な撮影スポットなのと、日曜で晴れてきたので、

先客がいるかなぁなんて思ってたんですが、終始貸し切り状態でした。

その代わりコンテナがいっぱい居てましたけど(笑)

P1110637_convert_20111225225424.jpg

で、かなり風が強くて常時波しぶきが降ってきてクルマ共々海水まみれになりました(爆)

P1110620_convert_20111225225913.jpg

せっかく、きれいにして行ったのに、また洗う破目に。海水は念入りに流しとかんと(汗)

P1110644_convert_20111225225433.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
