

TL 日産スカイライン2000GT-R PGC10 2MODELS


早速出ました、PGC10のバリエーション。

 トミカリミテッド
 日産スカイライン2000GT-R PGC10 2MODELS です。

2011122720420000.jpg

ヘッドライトがクリアパーツのおかげで赤くなってしまってます。

2011122720440000.jpg

レース仕様の方はホイールの色が前後で違ってますが実写もそうだったみたいです。

それなら内装もドンガラにしてくれたらよかったのに(笑)

ちなみに19勝目の車です。

2011122720450000.jpg

通常品と比較。

右がマイチェン前、左がマイチェン後ですね。

色もちょっと調べてみたら、GTレッドとGTシルバーメタリックって言うみたいです。

2011122720450001.jpg

リアはナンバーが微妙に違いますが、この2000と言う数字は非常に重要だと思います。

2011122720460000.jpg

これから更なるバリ展開が期待されるクルマです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
