

京商 フェラーリ8NEO発売前夜


明日はフェラーリ8NEOの発売日ですね。

管理人は今回もまた店舗代引きで受け取ることになってますので、

配列は明後日の晩になるかと思います。

さて、本日はフェラーリミニカーコレクションリミテッドの紹介です。

2012010221010000.jpg

旬はとっくに過ぎておりますが、発売されてから今日までずっと組み立てておらず、

今日この機会に組み立てなかったら一生放置になりそうだったので・・・(汗)

2012010221140000.jpg

お正月にはもってこいの紅白具合です(笑)

2012010221150000.jpg

なかなかきれいなメタリックレッドでございます。

2012010221160000.jpg

F50GTは初入手です。カッコイイですねぇ。

2012010221160001.jpg

Enzo GT Conceptももう見慣れました(爆)

P.S まだ発売されていないのにYオクにシクレが出てますね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
