

GT-Rmagazine

今日はGT-R Magazine vol.103 の発売日でした。

もちろん、「いつかはクラウン」もとい、「いつかはGT-R」を夢みる者としては必読書な訳で欠かさず購入しております(笑)

で、どうしていきなりこんなことを書いたかというと、記事の中に「BBS」について少し載ってたんですね。

というのも、我が愛車ステージアに履いているR32純正5本スポークのホイールがどこ製なのかが調べてもはっきりしなかったんです。

けれども、今号で「第2世代の純正ホイールはすべてワシマイヤー製」とあったので、これでやっとどこ製のホイールかはっきりしたとただそれだけのことなんですけどね(爆)

R32純正ホイールは世界一カッコいい純正ホイールだと思っているんですが、最近260RS純正BBSが気になるんですよねぇ(激爆)

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
