

大阪オートメッセ2012 その1

今年も行ってきました、大阪オートメッセ。

偶然にも去年は雪が積もった建国記念の日に行ってます。

まず、始めはやっぱりこのクルマからでしょう。

P1120093_convert_20120211211706.jpg

86とBRZ

P1120164_convert_20120211211808.jpg

86は結構展示されていたように思います。

IS-F CCS-R

P1120196_convert_20120211211816.jpg

これはカッコイイ!

続いてはまさか見れるとは思わなかったクルマ2連発。

P1120100_convert_20120211211713.jpg

パガーニ ゾンダ

グランツーリスモの中のクルマと思ってたら実車に遭遇(驚)

P1120102_convert_20120211211739.jpg

ニュルの市販車最速記録を持つスーパーカーですね。

独特のマフラー形状を見て、86のエンブレムを連想した管理人です(笑)


突然ですがこのクルマはなんでしょう?

P1120111_convert_20120211211744.jpg

これだけでわかった人がいたらすごいとしか言いようがないね。



ヒント 



P1120143_convert_20120211211754.jpg

ってかほとんど答えだな・・・(汗)



正解は、スカイラインスーパーシルエット。

P1120146_convert_20120211211801.jpg

ニスモフェスティバルで見られて感激したのに今度はさらに手の届く距離で見る事ができました。

おかげで変な所ばっかり撮っていました(爆)

明日は、スカイライン・GT-R編の予定です。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
