

大阪オートメッセ2012 その2


大阪オートメッセ その2 GT-R編です。

P1110951_convert_20120212203535.jpg

P1110964_convert_20120212203548.jpg

P1110971_convert_20120212203605.jpg

P1110994_convert_20120212203607.jpg

P1120045_convert_20120212203655.jpg

やっぱりGT-Rは35が大半でしたね。

URASのR34の4ドアはやっぱりカッコイイねぇ。

P1120001_convert_20120212203617.jpg

P1120008_convert_20120212203625.jpg

と思ってたら、その横にはフルカーボンを貼った32がこれもいいねぇ。

P1120018_convert_20120212203632.jpg

だけど今一番欲しいのはGマガで紹介中のR34 GT-R CRS!

P1120035_convert_20120212203640.jpg

色といい、エアロといい、ホイールといい何からなにまで管理人好みのR34です。

まっ、買えませんけど・・・。理想のRとしてね。


日産・ニスモは出展していませんでしたが、有名人も数人目撃した事だし、

これにてオートメッセの記事は終わりです。

短いですが、VIP系のクルマにはほとんど興味がないので悪しからず。

でも、世の中はそっちの方が人気があるみたいで人はわんさかいましたけどね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
