

日産 アトラス パネルバン

今日、仕事場でつまずいて派手にこけたKET Rです(笑)

誰にも見られていなかったのでこけて損しました(爆)

さて本日はこちらのモデルです。

 トミカリミテッドヴィンテージネオ
 日産 アトラス パネルバン アート引越しセンター です。

2012021621040000.jpg

2012021621040001.jpg

2012021621040002.jpg

以前発売になったヨコハマ・F・マリノスのと比較。

2012021621050000.jpg

ヘッドライトがリアルになっててGood!

2012021621050001.jpg

でも、テールの塗りがチープになってます。

2012021621070000.jpg

通常品ではないですがトミカ化もされているF24アトラス。

リミテッドヴィンテージシリーズから大幅にそれたモデルとなりましたが今後どうなるのでしょう!?

管理人的にはサングレイトが発売されたので、3代目のコンドルなんかが発売されたらツボだったんですが・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
