

第8回 ミニカーブログ博覧会

告知から長いようであっという間にこの日がきました。

第8回 ミニカーブログ博覧会 『俺の1台!』

私の1台は

P1120232_convert_20120223214149.jpg

あっ、間違えた(笑)

P1120233_convert_20120223214412.jpg

と思ったらなんか出てきた・・・

P1120234_convert_20120223214633.jpg

今年の東京オートサロンで日野が「デュトロ」ベースのカスタムトラックを出展してて、

これを日産でやったらさらにカッコよくなるだろうと思ってたらちょうどこの「アトラス」が発売されたのね。

P1120235_convert_20120223214750.jpg

で、作ってみたはいいがなんだかトランポっぽくなってしまい、

ならば、あれも作りたい、これも作りたいと思い結局こうなってしまったとさ。

P1120240_convert_20120223221550.jpg

別にアトラスが特別好きと言うわけでもなくベースとしていいサイズだったので。

一応レギュレーションでは複数台のUPも可となってましたが、ちょっとこれはやりすぎましたね(汗)

P1120242_convert_20120223221959.jpg

2008年のSGT

P1120243_convert_20120223221937.jpg

JGTCとGT1

P1120244_convert_20120223222020.jpg

2009年と2011年のSGT

勢いで作ったクルマも期限がなかったら間違いなく一生放置組の仲間入りしてたでしょうねぇ。

P1120246_convert_20120223222310.jpg

と言うわけで、こんな「俺の1台」でした(激爆)


コメント

非公開コメント

No title

12台・・・・だと?!
その場のノリでここまで造るとは到底思えないwwwww

しかも纏まり凄く良いですし・・・www

No title

KET Rさんこんばんは~
うお~カッコいい!
個人的な好みで言うとカルソニックがたまりませんが、ニスモ・ペンズオイル・GT1カラーもたまりませんね
これはプラモのデカールでしょうか?
凄くキマってます(^o^)

ども!

こんばんは!
なんと壮観なアトラス軍団...(^^
実車でこんな景色あったらスゴイです!

No title

こんばんは。

おおっ! トランスポーター軍団!
レーシングカー同様にスポンサーカラーに彩られるとカッコ良さ倍増ですね。

こんばんは。

ほぉー、これはまた壮観ですね。

個人的にはペンゾイルがカッコいいです。

32乗りなら、カルソニックといきたい所ですけどね。

No title

こんばんわ。
これは素晴らしい。
一度に並ぶと大迫力ですね。
ペンゾイルの黄色の鮮やかな発色に驚きです。

ロゴ類も集めるのに根気がいりそうで…
一台一台がオンリーワンですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめまして!^^
これだけトラックが勢揃いすると壮観ですね!^^

素晴らしいです。

No title

はじめまして。

12台も製作されるなんて凄いですね!
最後の写真なんか壮観です。
個人的にはLOCTITEが好きですね^^

すごーい!

これだけのバリでできるところがさずがですね。
塗装の発色もいいし、デカールのできも仕上げも申し分なく、それぞれの完成度が素晴らしいです。
感激しました。


No title

v-518こんにちは。
え~ッ!? す、凄すぎる…。このトランポ大軍団v-218
ベース車両が共通なので並ぶと綺麗ですね。
ロゴとかどうやって再現されたんですか?v-405
これはニッサンショールームにあっても違和感ありませんよ。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
