スポンサーサイト


飲み会

本日は、久々に高校時代の友人、後輩たちと飲み会に。

今日はお酒が入るので移動は電車で。

それなら、集合は夕方だし、駐車場代がかからないので、それまではと梅田周辺を徘徊してました(笑)
ヨドバシが少し店内配置変わってました。(ミニカーコーナーをかなり探し回ったのは内緒です)

それから、久しぶりに出会った仲間たちとの時間はとても楽しく、懐かしくてあっという間に過ぎ去ってしまい帰宅。明日も仕事なので二次会は参加せず・・・。

うーん、今日は調子に乗って飲みすぎてしまいました(爆)
明日が心配・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
