

週刊GT-R Vol.02~04 組み立て


ちょっと間が空いてしまいましたが、週刊GT-R組み立てです。

まずは、ディスクの組み立てです。

2012022619070000.jpg

次に、サスペンションの組み立て。

2012022619120000.jpg

サスが動くので良くできています。

ここからはちょっとまとめて、ロアアーム他アーム類からキャリパーの取付け。

2012022619130000.jpg

2012022619180000.jpg

2012022619320000.jpg

2012022619350000.jpg

タイヤの刻印も実車に忠実です。

2012022619370001.jpg

で、これをホイールにはめるんですが、温めてもかなり硬いです。

まだ、3輪も残ってます(笑)

2012022710350000.jpg

ディスクはめて、

2012022710360000.jpg

タイヤはめたら今日の組み立ては終わりです。

2012022710380000.jpg

この、ギュッと詰まった感じがテンション上がります。

2012022710440000.jpg

実はこれ、1ヶ月前に組み立ててました。

3月に入って仕事が忙しくなってから全く組み立てられてません(汗)

ちなみに、2000GTも全く手付かずの状態です。


気がつけば今週で3月も終わり、という事は今週末はSGT開幕戦岡山ですが

どーしようかな、行けない事もないんだけど・・・。

GT-R、BRZ、SLS AMG、プリウスなど気になるクルマがいっぱいですし・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
