

やっぱり他とは違うんです


突然ですが、この3台を見てピンと来た方はするどいですねぇ。

2012041621320000.jpg

ヒント:昨日で春の交通安全運動が終わりましたね。

期間中はよく見かけましたよ(笑)

2012041621330000.jpg

前から見れば一目瞭然なのですが、ドライバーにとっては白バイに次いで怖い存在ではないでしょうか。

このクルマの後部座席には座りたくありません(爆)

2012041621360000.jpg

しかしそのモデルももうそろそろバトンタッチされて新型が出てくるとまた怖い存在になりますねぇ。

年々ヒントが減っていってるので本当に覆面になっちゃいます。

出来ればお世話になりたくないんですが、車両は魅力的でして・・・(激爆)


コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
