

テール交換


GW入って早々にクルマ弄りです。

ステージアの前期テール嫌いではないんですが、やっぱり古く見えるので後期化しました。

後期テール自体は5ヶ月ほど前に入手していたのですが、季節が冬と言う事もあってずっと放置してました。

2011112922010000.jpg

ちなみに入手したテールはリアフォグ付きの寒冷地仕様であります。

やっと、純正のリアフォグです。

2012043011080000.jpg

で、いきなりテールゲート側が外れてますが、この黒いブチルゴムがとても厄介。

パーツクリーナーと軍手を多用して取り除きます。これがかなり重労働。

2012043013130000.jpg

新しいブチルを張り付けて、はめ込みます。外側はボルト・ナット外してポン付けなので割愛。

レンズがクリアになって若返りました。

暗くなるのを待って、点灯確認。

2012043020000000.jpg

おぉ~いいねぇ。カッコよくなりました(笑)

まだまだ、やりたい事はいっぱいあるんだけどなぁ~。

パーツが全然ないんだよねぇ。

なので、最近、他車種純正パーツ流用にはまってます(爆)

コメント

非公開コメント

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
