スポンサーサイト


速報 京商ミニカーコレクション第43弾 SUPER GT GT500 2009シリーズ

もうすでにmodel carsにて発売のアナウンスはされていましたが、ときめきで予約が開始されました。
京商ミニカーコレクション第43弾 SUPER GT GT500 2009シリーズ
7月6日(火)発売 850円

SC430
ENEOS
KRAFT
PETRONAS TOM’s
ZENT CERUMO
DUNLOP SARD

NSX
ARTA
KEIHIN
ROCK STAR童夢
EPSON
RAYBRIG

GTーR
MOTUL AUTECH
HASEMI TOMICA EBBRO
IMPUL CALSONIC
HIS ADVAN KONDO
IMPUL CALSONIC (TEST CAR)

ときめき限定PETRONAS TOM’s (TEST CAR)
こちらはいつも通り1260円です。

どちらも1箱ずつポチッとしときました。
発売日まで待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら。

こんばんは。
やはり購入決定ですね!

うーん、どうも自分は箱買いしないんですよね~。
子供の頃のガチャガチャ(ガシャポン)気分で摘むのが好きで。

今回は何台買うか、自分でも見当がつきません(笑)。

こんばんは


> やはり購入決定ですね!

そうですね、GT-Rは外せないですし、NSXも最後の年だったんで。

> うーん、どうも自分は箱買いしないんですよね~。
> 子供の頃のガチャガチャ(ガシャポン)気分で摘むのが好きで。

その気持ちわかります! 開けるまで何が出てくるかワクワクしますよね。

> 今回は何台買うか、自分でも見当がつきません(笑)。

おそらく発売日当日は何店舗もはしごしてGT-Rを抜きに回りますよ。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
