

京商64 どうした?


京商の64、今年の2月に発売になったフェラーリF1パート3から何もアナウンスがありませんねぇ。

ちょっと気になって調べてみたらどうやらサークルKとサンクスそれから親会社の間で、

問題というかゴタゴタが起きているみたいです。

発売されないのはおそらくそれが理由かと。

2012061020340001.jpg

夏にはトヨタ86がトヨタディーラーで出るそうなので、中国の工場での問題はなさそうです。

2012061020340000.jpg

1/100のフェラーリが出ないのもそれが理由なのかな。

何れにせよ早く戻ってきて欲しいですね。

コメント

非公開コメント

まったく困ったものです

ゴタゴタが収まるのを待つしかないみたいですね、
落ち着けば1/64は出ると思いますが・・・
心配なのは1/100です、このまま終わるのは困りますね。

Re: まったく困ったものです


なおきさん はじめまして コメントありがとうございます。

> ゴタゴタが収まるのを待つしかないみたいですね、
> 落ち着けば1/64は出ると思いますが・・・

そうですよね、早く私達をワクワクさせて欲しいですね。

> 心配なのは1/100です、このまま終わるのは困りますね。

本当にその通りで、第1弾が発表された時の勢いはどこに行ったのでしょうか?
続編もかなり期待していたんですが・・・。

プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
