

プチオフin守山PA


さてさて、昨日は70sとむさんのお誘いでオフ会に行って参りました。

会場となった名古屋の守山PAはこんな感じとなりました。

20120624153600011_convert_20120625201327.jpg

名車32Rが4台も並んでいるのに加え、名古屋でミニカーの居酒屋をやっておられる店長さんのハーレー、

それからバイクが3台と豪華に集まりました。

2輪はまったくわからない私(汗)ですが、ハーレーはめっちゃカッコよかったですよ!

それから、こんなスーパーマシンも登場です。

2012062415420000_convert_20120625201312.jpg

エヌエフさんが製作されたフェラーリF1のモデル。

非常に細かい所までリアルに再現されており、素晴らしいとしか言いようのないモデルでした。

後半はR談義を横で聞かせて貰っていましたが、とても濃い内容で全く付いていけませんでした(笑)

でも、面白かったですよ。



短い時間でしたが、ほんと濃い時間を過ごせました。

改めて、ありがとうございました。

また、お話しできる機会があれば良いですね。


コメント

非公開コメント

こんばんは。

急なお誘いにも関わらず、お越し頂きありがとうございました!

32のホイール、いいですね。
次期愛車は32で(笑)。

No title

おはようございます。 エヌエフです。
先日は守山PAまでお疲れ様でした。
少々バタバタ気味でゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできるといいですね。
ミニカーのお話も聞きたいし… 自転車のお話も是非。
わたくし、実は模型よりもクルマよりも、この世で自転車が一番好きだったりします^^

No title

70sとむさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

行って楽しい場所へはどこへでも行きますよ~。

今回のオフ会でやっぱり32はいいなぁってなりました(笑)

また、お会いできればいろいろお話ししたいです。

No title

エヌエフさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

素晴らしいマシンを見させて頂きありがとうございました。

自転車楽しいですよね。
クルマ乗る前までは自転車ばっかりでしたが、最近はめっきりです(汗)

また、ゆっくりお話ししたいですね。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
