スポンサーサイト


速報! 京商64復活! 追記有り

フェラーリF1から音沙汰のなかった京商64ですが、

カルワザオンラインにて予約受付中になっています!

で、その気になる内容が。。。

第54弾 ミリタリービークル ミニカーコレクションという事です。

噂ででていた候補のひとつですね。

lineup_20120703160247.jpg

ミリ車という事で好みが別れるところだと思いますが、64サイズという事を考えると貴重かも。

でも1台819円890円はちと高いですね。

発売は8月7日です。

私は京商が復活してくれたのが嬉しくて1箱ポチリましたが・・・。

早くも第55弾以降が気になります(笑)



~ ~ 追 記 ~ ~

上の文章も訂正しましたが、どうやら1台890円のようです。

カルワザオンライン側が値段表示を誤っていたみたいです。

しかし、そうなると819円の段階で予約してた私はどうなるの!?

しかも代引き手数料とかの半端分をポイント使ってるんですけど・・・。

対応次第ではまた、カルワザ文句言われますね。

てか、やっぱりときめきの方が良かったんじゃないかなぁ。

カルワザ繋がりにくいし・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミリタリーマシンはそこまで興味が無いですが・・・なんでか知らんけどこれ気になります

こんにちわ!

清四郎さん コメントありがとうございます。

私もミリ車は、あまり知識がないですが、
なぜか働くクルマって惹かれるんですよね(笑)

No title

こんばんは。
1/64でもミリ車がでましたかw
1/43のインターアライドのものを持っているのでスルーかなぁって感じですが、
こういうモデルもどんどん出して欲しいなぁって思います。

こんばんわ!

きよさん コメントありがとうございます。

64でも出るみたいですよ。
インターアライドのも魅力的で欲しいのですがなかなか機会がなくって・・・(汗)
ミリ車って、敬遠されがちですがもっとモデル化してくれると嬉しいですよね。
プロフィール

KET-R

Author:KET-R
ミニカーメインのブログのはずが、最近は風景写真にはまっております。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
